100%

石川県のヘアサロンとカットモデルをつなげるマッチングポータルサイト

NEWS

新着情報

COLUMN.09 ヘアサロン選びはフィーリング

2022.06.22


みなさま、こんにちは!
最近の暑さで少し夏バテ気味のサロモ運営事業部のWです。

お気に入りの「ヘアサロン」や「スタイリスト」を見つけたい。
「自分に合うお店選びに困っている」という皆様のお悩みを解消すべくSALO×MOは誕生しました。

みなさん石川県の美容室の店舗数を知っていますか?その数なんと約2,700店舗!
これだけ多いとサロン選びに迷うのは当然ですね!
各サロンそれぞれの独自のコンセプトや、在籍する魅力的なスタッフさん、立地、料金などなど検討ポイント多し。

そんな時、まずは『サロモ』でカットモデル登録をして、サロンリストから各サロンのモデル募集案件をチェック。
お得に体験していただくことで、きっとあなたにぴったりなサロンが見つかるはず。

施術を体験する際のスタッフさんとの会話の心地よさや、フィーリング、外観や写真だけでは知ることのできないサロンの雰囲気を感じることで、自然と「またこのサロンに来たい」「スタッフさんとの会話が楽しい」という気持ちになっていただけると嬉しいです。

新規サロンの掲載&割引率50%OVERのカットモデル案件も続々更新中!

これからも『SALO×MO』は、石川県のヘアサロンとユーザーを繋ぐ架け橋のような存在になるべく、随時お得な情報をご紹介していきます。

皆様の"ヘアサロンライフ"がより充実したものになりますように!