100%

石川県のヘアサロンとカットモデルをつなげるマッチングポータルサイト

NEWS

新着情報

『SALO×MO』マイページ登録について

2022.05.12


こんにちは、SALO×MO運営事業部です。

みなさま、SALO×MOマイページ登録はもうお済みでしょうか?
今回はモデルさんのマイページについてご案内させていただきます。

マイページ登録でできること
▮オファー受付のON・OFF設定
▮プロフィール画像の設定
▮モデル紹介文の編集設定
▮SALO×MOサイトへのモデル情報掲載ON・OFF
▮SALO×MOからのお知らせメール受信設定
などなど…

プロフィール画像は必須ですが、
登録しているヘアサロン以外には見られたくないよ~という方は「モデル情報編集」ページ内の「SALO×MOサイトへのモデル情報掲載」を不可に設定いただくことで、サイト上での表示をOFFにすることも可能なので安心ですよ。
※ユーザーアカウントでログインされている状態ではご自身のページがどのように表示されているかの確認のため、プレビュー表示がされている状態となります。(一般公開はされていませんのでご安心くださいませ。)
※掲載範囲が不安な方は、一度マイページからログアウトし「モデルリスト」をご確認ください。

もちろん、しっかりと登録することにより、ヘアサロンからのモデルオファーを受けたり、オファーを出した際にオファーを受けてもらいやすくなったりと、SALO×MOの機能をフル活用できます。

ぜひSALO×MOで素敵なヘアサロンライフを!